はじめまして

今日からブログをはじめました。キョンです。よろしくお願いします。

 

最初なので、自己紹介と今後のどういうことを書きたいかを書いておきます。

もし今後他のブログを読んで覗きに来た方も、ここを読んで方針をみてもらえたらと思います。

 

まずはプロフィールに書いているいろいろな趣味について

  • アニメ
  • 声優
  • アイドル
  • スポーツ
  • 御朱印
  • 旅行
  • ラーメン

 

【アニメ】

毎クール10本程度視聴しています。

好きなアニメはコードギアス、五等分の花嫁、うたわれるもの魔法少女リリカルなのはです。

【声優】

若手を応援しています。基本的には大西沙織さんと野村麻衣子さんを中心に応援していて、イベントとかにもよく行きます。

最近のイベント事情やおすすめの若手声優のことは今後書いていきたいです。

【アイドル】

最近ハマりました。乃木坂46日向坂46A応Pが好きです。

まだ新参なので、その目線でのイベント感想など今後書きたいと思います。

ちなみにそれぞれの推しメンは掛橋沙耶香(乃木坂)上村ひなの(日向坂)星希成奏(A応P)

【スポーツ】

野球とサッカーを中心になんでも見ます。

ソフトバンクホークスのファンです。

御朱印

初めて1年ちょっとで御朱印帳3冊いきました。おすすめの御朱印とか書きたいです。

【旅行】

年に数回国内を中心に行ってます。最近は京都・奈良に行きました。

旅行レポも書きたいです。

【ラーメン】

主に都内と茨城を中心に食べ歩いています。

おすすめのラーメンレポは書きます。

(スイーツも好きなのでそのレポも書きたいです。)

 

 

ということでいろいろな趣味について僕の目線でいろいろと書いていきたいと思います。

これからよろしくお願いします。

 

ブログ開設にあたりTwitterを始めました

 https://twitter.com/kyonkyo11771912