乃木坂4期生 ミニトーク&ミニ握手会

何日か前に発表されましたね。

優先観覧券を手に入れるには何時に会場行けばいいのだろ?握手会参加のためのCDは売り切れないだろうか?と不安でしかありません・・・

 

乃木坂って今までこんなリリイベみたいなことしてたんですかね?

 

 

正直今まではのんびり会場に行って、確実に参加できるようなアイドルのリリイベにしか行ったことがなかったので、乃木坂がリリイベをやるとしって驚いてます。

 

ちなみに・・・

4月27日

昭島モリタウンガーデンステージ

 

に参加予定です。

推しの掛橋ちゃんと少し気になってる田村ちゃんがいるので楽しみです。

(そもそも参加できるのか・・・)

 

もし行かれる方や過去の経験ある方には是非いろいろ教えてほしいです。